Columnコラム

2015.02.25
パチ屋毎日行ってると鼻毛伸びるの早くない??

どうも。
鼻毛メカ@闇歴史人物相関図です......

あ、間違えた。




どうも!
夢見るBBAじゃいられないジャス子です!ウフ!




本編に入る前に

先ず。

前回のコラムでは大人の事情で、ジャス子が最初に書いた記事を大幅に変更した内容になってます。

泣く泣く伏字にしてあったり(◯◯という部分)過激な言葉やとある部分が柔らかい表現になっておりますので、読者の皆様には少々分かりづらい文章だったかもしれません。
(自分的に刺激が足りない文章って思ってる(ーー;)


まぁ大人の事情は怖いもんで(笑)
言いたいことも言えないポイズンな時代ですから。
読者様、察してくださいね。

でもジャス子は皆様がノンフィルターで空気読める人たちと信じてたまに暴走、いやゲフンゲフン。ちょっとの勇気と小さな冒険心を忘れず、業界の荒波に飲み込まれつつ、ファスティーさんの公式コラムとして。皆様のちょっとした暇つぶしになればコレ幸いでゴザイマス。
公式が病気シリーズじゃあ連載終わってまうんで。
応援してね(震え声)



そんなこんなで長くなりましたがこれからも《安心と信頼の株式会社ジャス子》をよろしくお願いします(鼻くそホジー)←オィwww




んぢゃこっから本編ね↓

皆さんは、O魔神はご存知?
このO魔神さん。なんと願いを3つ叶えてくれるらしいよ!
ウッホホー!!イベコン姉ちゃんの住所教えry...


詳しくはこのHP(ホームページ)のガールズレポートってゆう所クリックしてみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/collector-girls-report/entry-11993236367.html
↑↑↑↑↑↑↑↑




さて。
今ココで明かすが、コメント欄の鼻毛メカは私である(爆)

だがしかし鼻毛メカのお願いも大人の事情てやつで叶えてもらえず。。




まぁ色んな琴吹葵たんの写真見れたし良しとしようハァハァ。←


まぁネタ明かすと、叶えてくれる筈が無いだろうと思っての完全悪ノリでコメントしたのである。(キッパリ)




.....ん?
おっとこんな時間に誰か来たようだ。







ナレーション(コレがジャス子の最期の姿だとは誰も知る由がないのであった。。。)






鼻くそホジー。