Columnコラム

2015.03.04
パチ屋であった変な客・珍事件②
バトルドオオオォォォォォーー!!!!

お金をサンドにシュウウウウゥゥゥゥッッッ!!!

超!!

エキサイティーン!!!!





どーも。
ジャスコオリジナルです。


(元ネタはggってみてねby90年代ホイホイ)






はい。

今回のお話はですね。

ジャス子がパチ屋打ちに行った時の珍事件をポチポチ語ろ思います。(事件て程でも無いか)



エピ②いつも車で30分かけて行くマイホ(よく行く店)が店休だった為、行った事無い店に打ちに行こうと車を走らせた大通りで。






...なんてゆんでしょう...


駐車場はゴミだらけ。
草ボーボー。
ほぼ駐車してる車がおそらく従業員の車。

でもやたら
「本日も元気に営業中!」
の、ノボリだらけ。



(アカン...これ絶対潰れる前兆演出発生しとるやん...)

(いや、でも待てよ。逆にコレ台選びホーダイやしこういう店の方が設定入れとるんちゃうん...?)


気になったら止まらないロマンティック。
小さな期待を胸に入店入店。





〜結果〜



北斗の拳SE 白オーラ ボーナス50連達成





ェェエエ工Σ(゚д゚lll)工エエェェ



それどないやねん。

てか店のメダル設備に金かけなさすぎで手補給だからめちゃ時間かかったやないか。

しかも補給の度にホッパーからゴ◯ブリ排出ボーナスほんとやめて欲しいwww

私のヒキ当てたものはメダルであり、虫は結構で御座います丁重に御断り致す。



しかし5000枚GETさせて頂いたのが、この店の閉店への決定打になったのか否かはわからんが、次の週にはもう二度と、シャッターが開く事は無かった。





頭上にはとても綺麗な北斗七星が煌めいているのであった。。




ありがとう。強敵(とも)よ。

ありがとう。ゴキ◯リよ。。

きっとこの店は昇天するのに人の手は借りなかったのだ。。。



店長「我が営業に一片の悔い無し!」

デレレレーン




〜おわり〜