Columnコラム

2015.04.24
パチンコ・パチスロあるあるネタ
ども!
最近夜中までRPGゲームのレベル上げしてるジャス子です。



寝なさすぎヤバ過ぎワロタwww

毎日5時に寝てたらパチンコ屋さんの開店時間に起きれないんだが。



まぁエナ専路線に行こうかと思ってるのでイイけど。


イイけど。。。





先日、某SNSサイト、インスタ◯ラムに今日のコーディネートとかオシャクソな写真ぅpってる意識高い系の友人に、毎日5時に寝てるわ自分?って談笑してたら

「やだ!ジャス子ちゃんありえない!!お肌のゴールデンタイムの22時?2時の間に寝ないと皺やニキビがウンタラカンタラ.....」

は?

ゴールデンタイム??

なにそれおいしいの???


何か超激アツ上乗せゾーンみたいな名前やな。




このパチスロ脳のジャス子に美容の話なんぞマジで糞でしか無いのである。



パチンコとかスロットばっかりやってると、あらゆる事象が激アツリーチや予告に置き換えてしまう時って無いですか??



例えば。

動物園行ってシマウマとかキリンを見たときのワクワク感。
または、ゼブラ柄の服、豹柄の服着た人とすれ違ったりした時。

あとは、こないだ金沢土産で金箔パック頂いて顔に貼っつけてみたんだが、自分が黄金騎士にしか見えなくてもうガロ金色打ちたくて打ちたくてたまらなくなったり。



重症なのは、雨上がりの虹が出た時........


「レインボー柄...プレミア確定やん!!」

と、叫んでしまった自分。

そしてパチ屋にすぐ様駆け込むという。




大概そうゆう日は爆死するんだけどね(笑)





皆さんはそんなあるあるネタってありますか???