Columnコラム

2015.05.06
「スイカの価値は」
ゆけ〜疾風の如く〜

魔戒の剣士よ〜〜〜



時代はまだまだ金色なんだなぁ
でも流牙くんより鋼牙きゅんの方がイケメンすぎなんだなぁ




ども!
牙狼ファイナルのネ申連荘が忘れられないジャス子です!!





んんんんん。
最近夜遅くまでスロット実践動画ばっか観すぎて目の下が真っ黒になっちゃったよ!

コレがほんとのパンダ目ってやつだね!


自分が実践する前に、まずライターさんが打つの見てから研究するジャス子はいわゆる粘着ライターヲタクってやつだよ。


気持ち悪いだろ〜


ま、エナっても負けるときは負けるんだけどデータ取り行くのだけは欠かせないキモBBAなので、見かけたら声かけてね!


『顔出し』しないけどね!!!!!☆\(^o^)/




それはそうと。
皆さんは好きなライターは居ますか??


最近は女性ライターも増えてきたよねー。

ビタ押し出来る女カッケィ。


ワイ、ジャグラーさえもミスる。


老眼疑惑発動中。←



クッッッソ、スイカ見えん。



ジュース1本分無駄にするとかマジでザラなんだが。。。





ホール店員時代は無敵の早押し目押し優良スタッフだったのに、腕は鈍るものなのかしら。




でもこんなジャス子さん。






_人人人人人人人人人人人人人_
>祝!スロ歴10年目突入!!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄