Columnコラム

2015.05.08
パチ屋の変な店員①
絶狼役のイケメンくんクッッッソかっこエェな。じゅるる(涎)


ゼロ1回も当たんなかったけど、イケメン眺めれるならモウマンタイ!!!!

寧ろ零君の顔見れなくなるから鎧召喚しなくてヨシ!!!!!




どうも!
絶狼のパートナーの魔導具シルヴァにガチ嫉妬のジャス子です!


「お前が居れば寂しくないよ」

言われてみてえぇぇぇぇ!!!





ただしイケメンに限る!!!!






今回のお話はこんなゼロ役のイケメンに顔が似ている店員の話。

ジャス子が当時ホール店員やってた時にバイトで入ってきた男の子。


ゼロ役のイケメンをブッサイクにした感じの天パ野郎だった。

ブッサイクだったが根は真面目で面白いヤツだったが、パチンコ未経験&常識てモンが皆無だった為、基礎を教え込むのに一苦労したのを覚えている。

そんな不細工ゼロくん。


パチンコ台が『機械』で出来ていて『電気』が通っている事を把握出来ていない、とんだ大馬鹿野郎だった事が発覚。


当時、彼の教育係を任されていたのだが、ホール店員として使えなさ過ぎて店内の玉拾いをお願いしていた。

玉拾いをする時に、店員やお掃除スタッフのおばちゃんが使うあの『磁石棒』。
棒の先端が磁石になっていて、手元のレバーを引いて使用するタイプのアレ。


普通は、磁石から玉を手のひらで受け取り、お客さんの上皿にジャララッと流してあげるのだが、何も理解してない不細工ゼロくん。


なんと、磁石棒をパチンコの台に突き刺したのだ!!
(しかも大当たり中)


お察しの通り、磁石でパチンコ台に接触した為、玉はブドウ出来まくり大当たりラウンド消化できず、そして機械が磁石エラーを起こしゴト防止のアラーム音が鳴り響き出したのだ!





おまえ....マジか.......ッ( ゚д゚)




当然、その台を遊戯中のお客さんはブチ切れ→店長呼んでこいゴラァ→不細工&店長&(何故か)ジャス子も平謝り→大当たり中の出玉補償確認中ずっと客に怒られ..........






CR絶狼が新台導入されて、すごい懐かしい事思い出したわ。

ジャス子とばっちりだったんだけど、今となっては完全にネタ扱いだよね。


風の噂で聞いたんだが。
あの不細工ゼロくん、今も何処かのホールでまだ店員やってるらしい。。。