Columnコラム

2015.06.03
邪竜Gを撃破せよ
血陳腐武威不意...油過多豚羅.....


給料日だからってソッコーで焼肉食いに行ったった。

したら、悲劇にあったんだが。



昼時、家の電子レンジに豚の煮物あっためてそのまま取り出すの忘れたまま、夜に焼肉食いに行って次の朝を迎えてしまい。

クッッッソ暑い中、煮物放置でパチンコ出掛けてまた夜になり。

閉店まで粘れてウハウハで家のドア開けて、超異臭騒ぎ!!


「クッッッ.....サァァァァァァ!!!」


なんやこの腐った臭い!
かゆ...うま...そんなバイオハザード的なゾンビ臭が凄かったあの夜。

ついに『ヤツ』が出たのだ。

『ゴキブリ出たアアァァァイヤアアアアアアァァァ!!!!!』


ピタリと壁に張り付く黒い姿が。

ジャス子さん。
この世で一番ゴキブリが苦手なのだ。とゆうより虫全般苦手(蝶も含む)


苦手なので、普段ジャス子の使える限りの努力で(ゴキジェット3本常備。ホウ酸団子各部屋に置き済。こまめに掃除。生ゴミはすぐ冷凍処理)現アパートに引っ越してからは一度も出たことないアイツが。


.........クソッタレエエエェ...

なにこのプレミア演出。
心滅獣神全回転1/83585ぐらいの確率ぐらいエンカウントした事なかったのにいいイィィ。



「魔戒からヨロイ召喚!!」
リンリンリンリンしゃああっ!

『俺はホラーを斬って黄金に輝く!
騎士の瞳は黄金に輝く!!』


ゴキジェット2本持ちはさながら絶狼の双剣のように華麗に狙い撃つ!!

銀牙無双!!!

どかーん!★




ホラー撃破!!!!!



..........かと思いきやしぶといGさん。
最期の力を振り絞りなんと、3mmくらいの極狭隙間スルーアタッカーに華麗にin↓


ぅををををををををっっっ!!!
ブッシュー煙をボロアパートのクソ隙間に吹きかけ、ダメ押しで普段吸えないタバコの煙を無理やり吸って吐きまくっといた。


これでヤツもタヒんだでしょう。
魔封波ばりにガムテープで封印しときました。ガムテの上からマジックで呪いの呪文も書いといたのであと300年はもつでしょう。


ほんとコバエの侵入さえも許さず生きてきたというのに私とした事が。


ゴキブリのGが欲しいんじゃない。
スロットの上乗せGならどれだけでもウェルカム。




ネズミさんチラッ☆
「ジャス子さんチィーッスwwwww」