Columnコラム

2015.06.05
パチ屋に行く時のスタイ
そろそろファスティーのホームページのイメージキャラクター欄に
『株式会社ジャス子』さん載ってもいいと思うんだよね。

私ってば清楚系キャラに位置付けされてるしィ、Oライオンばりのキャワイイ愛されマスコットだと思うんだけど皆さんどう思うかしら??




「ケツだけ星人ブリブリぃーーーー!!」大絶叫。


(HP管理人見てるー?ィエーイ☆)




ぉっと。
またまた心の声がダダ漏れだったみたい。アハッ★
どうも。おなじみジャス子さんですチッス。

こんなクソくだらん事書けるのも全ては顔出ししないからだゾ!
顔バレ特定厨怖いぉ.....ガクブルリラ。

さて。
1年に一度しか無いゾロ目の日も間近ですね。
皆さんはどこに御遊戯しに行かれるのかしら?


皆さんはホールに御遊戯しに行く際、どんな感じのスタイルで行ってます?

バリバリにオシャンにキメキメで行く?
それとも寝起きパジャマのスウェットスタイルかしら?


ジャス子はと言えば、若い時はね、化粧もバッチリ髪型巻き巻きファッションも流行りのワンピースにピンヒールが勝負スタイルだったさ。

でもね、現在はボストロール体型維持してっからね。そしてBBAだからな。劣化したな自分。

時代遅れのゴムパンツに小汚いダボダボTシャツ(ロゴは回胴魂)。
んで、BBAだからハンドル部分に暖かカバー付いた(←裏側が綿入っとるヤツ)錆びついたチャリでちりんちりんマイホ向かうよ。
チャリで来たスタイル。



ウソだよ。


ココで晒したらおまいら特定するだろ。(ナルシスト注意)

敢えてゆうならホールは煙たいからマスクしてくぐらいかしら。
昔はタバコぱかぱか吸ってたからドヤ煙草必須でした。
だが禁煙した今は分煙ボードの有り難さったら。


あと、あるあるネタ。
腕にタイガーアイの珠数。
コレ大事。
たいがい、ホールでも身につけてるオジさん居るよね。特に海とか打ってるよね。
タイガーアイ欲しさに1時間かけてガラス博物館に行ったなぁ。






さぁ、来たるゾロ目、
御武運を祈る!!!!