Columnコラム

2015.06.13
ホールに棲む魔
脳「腹へったな…甘いもん食え」
身体:人工甘味料入りの物食べる
舌「甘い」
脳「よーし、ブドウ糖がくりゃあと数時間は戦える。もう甘いのはいいぞ」
→ブドウ糖こない
脳「ふざけんなよ!ブドウ糖こねえじゃねえかよ!!もっと甘いの食え!!!」
身体:人工甘味料入りの物食べる
舌「甘い」
脳「よし。今度こそきただろうな。もう甘いのはいいぞ」
→ブドウ糖こない
脳「ふざけんなよ!ブドウ糖こねえじゃねえかよ!!もっと甘いのry (ここまで何度かループ)

脳「はぁはぁ…。分かった…舌のバカが甘いと報告してきても、無視だ。甘いもん食え。永遠にだ」
身体:甘いものを食べるのをやめられなくなる





オイオイ...
まさに今のジャス子さんの状態、このコピペみたいじゃねぇかよ...

いつになったらボストロールから脱出できるんだよ夏だよこえぇよ肌見せたくねえぇ。死ぬ迄長袖長ズボンで過ごしたい(ウエストゴム必須)


しかしデブはやっぱりピザ野郎でした。
選ばれたのは綾鷹ではなくピザなのでした。




はい!
自虐ネタから始まるおまいらの仲間!ネガティブの化身、ジャス子さんです!



今回のネタ話。


パチンコ打ってて思うんだけどさぁ。
着席して遊戯してると自分の目線が後ろを立って歩いてる人のちょうど腰辺りにあるわけじゃない?

で、たまにだけど歩いてるやつで、ジャス子の頭の後ろで、腸内のガスをおもむろに放屁していく奴。あれなんなの?(怒)

ちょうど顔辺りに毒ガス撒き散らしていく戦犯野郎。
ちょwwマジでやめろwwww
タバコは我慢できるがオナラのにおいはほんとに勘弁です。

こうゆう時に役立たない分煙ボード。ボードさんマジで仕事しろwww
後ろにも背もたれに延長して付けれる『インペリアルオナラガード』なるもの開発して欲しいレベル。

てか、お客さんじゃなくて、店員さんの場合もあるからね。
店員さんいつも忙しそうに後ろ走ってくけど、ジャス子のこと狙って放屁するのはおやめください。
「ここ、置いときますね。( ^^)っ屁」
みたいなプレゼントいらないんだが。


確変の度にバイオ状態みたいに逐一ダメージ受けてSTでも席を立たざるを得なし!
誰かエスナ、リジェネ、ケアルで回復してくださーい!!!!



人間、パチンコ打ってると五感が研ぎ澄まされたオーラ状態に陥ります故、通路歩いていて突然の放屁にお困りのお客様。
各ホールでは、

『トイレ』

という快適な個室空間をご用意してございます。

其処で思いっきりお客様の「人間の摂理」をお吐き下さいまし。

当店ではお客様の突然の生理現象にも充分対応出来ますように、スタッフ一同努力に努めて参ります。




これぐらいポスターで訴えとけwwwwwww
各ホールのてんちょさん、対応お願いしますwwwwwwww





※お食事中の方、下品でごめンゴ☆