Columnコラム

2015.07.31
ルパン三世 話題の新台 感想
イ゛ェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!



呪いの館からの挨拶で始まるご存知ジャス子さんです!!!


まず。
コラム更新遅れまして申し訳ありません。

《悲報》ジャス子の中の人はどうやら忙しさを理由に逃げ回っていたようです。

ジャス子コラムの連載終わったわけじゃないのよ!
ほら週間連載漫画とかの作者コメントであるじゃない。

『作者、取材の為今週はお休みします』

ネ、ネタ切れとかじゃないから...ね...?(震え声)



ホムペ管理人「」



.....と、そんな言い訳は置いといて。

最近、話題のパチンコ新台!
やっと導入されましたね!!

『CRルパン三世〜I'm a super hero〜』

前作も大人気だった、平和の看板機種。パチンコのルパン三世!

さすが平和クオリティとでもいいましょうか。
まず台枠の激しさがヤバイ。

全国的に見てもどこのホールさんでも当店看板(人気)機種になるだろうこのルパン。
そしてどこのホールさんでも大量導入されるだろーから立ち回りをしっかり押さえていきたいとこですね。

スペックをご覧になったユーザーさんならおわかりだろーが、少々辛いのだが爆発力には期待できそうな仕様がMAX好きなジャス子にとっては魅力的な機種である!

どこのホールもいっぱい置くだろうから調整を甘くしてくれる事をねがうばっかりですね!
(だってガロで当たらんのやもん!心の声)


「ルパン史上最高傑作颯爽登場!」

前作お馴染みサーチライトもそーなんだが、フルムーブディスプレイってゆう画面上を縦横無尽に動きまくる2つの液晶!
け◯じのなんたらビジョンは失敗だと思ったがルパンのこの液晶は成功だと思うんですの。

そしてLEDビジョン!
枠体を彩るドットのカラフルがさらに演出に奥行き感とボリューム、そして何よりド派手さをプラスしてくれる!
この筐体、遠くからでもビカビカしてるから電気代何ソレ状態ぽそう。
ジャス子的にドット絵の銭形が可愛くて好きwww

あともー新しいなーっ!とニヤけたのはハンドルの役物ね。
ルパンステアにルパンアタック!
ボタン演出とかもー最近飽き飽きしてたユーザーにとって。
ルパン好きにとって。
このハンドル役物はニヤりとしてしまうでしょう!
(ただしちょっと恥ずかしいので人差し指でクイッとする程度w)

あとなんか液晶二重になっててルパンの顔が立体的に見えたりとか、現代のパチンコ技術全てがモリモリにぎゅうぎゅうパンッパンに詰め込まれた機械て感じですね。


とりあえず派手。
めっちゃ派手!!
当たればレインボーの乱発よ!
レインボー見過ぎて目がチカる!
打ってたおっさん全員目が輝いてて目だけ少女漫画みたい可愛い。



打ってみた感想としては通常でも小当たりでも派手だし面白い。
しかし派手。
とことん派手。

解析まだ出来て無いのでなんともですが潜伏もあるみたいだし、モード移行になってもキーッとならずに打てるのはいんじゃないでしょうか。


ジャス子的には面白かったよ!
(一回しかまだ座れてないけど)

皆さんは話題の新台!
打ってみましたか?


これは是非ともファスティーアイドルに打って欲しい機種ですね(^^)!