Columnコラム

2015.08.01
パチスロメタルギアソリッド
パチスロ界の密かな噂。
いやもう密かじゃないらしいが。


ついに。


ついについに!


ついにいいいいぃぃぃぃ!!!


ジャス子の大好きなゲーム、
『メタルギアソリッド』シリーズがパチスロになって2016年に登場らしいです!!

しかも全面液晶で、ボタンのところまで液晶になってる新筐体らしいです。

ぐぐっても情報があまり無いので『らしいです』としか言いようが無いのだが。

メタルギアシリーズ通して全てのゲームをプレイしたファンとしては嬉しすぎる朗報すぎるうれションすぎるるるるジャー。


情報開示されて無いので妄想するしかないんだが、シリーズのどの作品を舞台にしてスネークの年齢?はいつの時期にするのか。

シリーズでは『3』が名作とファンの間ではたたえられているが、個人的には『4』を舞台にして涙を誘う演出にして欲しいとこです。

今更初期のポリゴンとかの版権買った訳じゃねぇよな?




「スネエエエエエエエエエク」
リキッドのこの主人公呼ぶ声がレバーオンで聴ければ激アツ(強チェ確)とかね。

それとか、
「こちらスネーク。オタコン応答しろ。ベルを確認。」
とか。



まぁ。
妄想は膨らむばかりですが、やっぱり打ち手としてはスペックが全てだったりするんですけどね。
来年だとパチスロ業界も変化してるかもしれないですしおすし。



いやしかし楽しみが増えるのは嬉しい事ですね。

何年も前から続いてるシリーズなだけにコアなファンも多いから期待は高まる一方ですね。