Columnコラム

2015.08.10
パチンコ屋さんは女性の味方
『解かれ申したアアアァァァァァ!!!』


天膳様の暑苦しさは異常。




夏真っ盛りですね。
こんな暑い熱い夏には何処か涼しい場所に逃げ込みたくなりますね。


コンビニ、スーパー、百貨店...

色々お店がありますが、やっぱりパチンコ屋の涼しさ快適さは異常。




ジャス子思うんですけど。

パチンコ屋さんてどうしても女子からは敬遠されがちなのよね。

でもね、お金使う以外にも色々活用法がお有りになると思いますのよ。


例えばこのシーズン。

①花火大会の前に

彼氏と花火大会の待ち合わせ前に、ちょっとパチンコ屋さんで浴衣で甘デジ打ってみる。

浴衣で遊戯とかめちゃ絵になりません?

外見に自信の無い其処のお嬢さん。
浴衣でうなじ見せただけで美人度3割り増しです。


なに?パチンコ打った事ないって?
大丈夫。浴衣でハンドル握ってるだけでオトコ達はザワつくから。

彼氏と待ち合わせ前にどっかのおじさまにナンパされる事まちがいないでしょう。


因みに打つ機種は、黄色い海か仕事人祭りver.など如何でしょう。
スロット花火も悪くないがイベントと勘違いされそう。




②女子トイレの快適・利便性

最近のパチンコ屋さんの女子トイレは評価する。

逆に汚い店探す方が難しいぐらいに、店側もトイレの清潔さやホテル並のアメニティーに力を入れてる店も少なくありません。


女子目線で見るとアメニティーも嬉しいとこですが、ライティング(照明)は神懸かりに良い。

鏡の前に立つと、スライム顔ジャス子さんも明るい美白ライトによって、自分てイケるやん可愛いやんと勘違いさせてくれます。


ガルレポの自撮りもトイレ内で行った方がイイぞ!
BBAが言うんだから間違いない!




③汗だくの男性店員を視姦する。

スマートシステム導入されてる店も増えてきておりますが、やっぱりランプでドタバタ走り回る店に限る。
何故かと言うと、

『汗だくで走り回る男性店員はカッコいい』

これに尽きる。

コレは男性客から女性店員への目線でも言える事ではないでしょうか。


視姦するとかジャス子みたいなBBAだけかしら?☆キャッ!☆




ゴチャゴチャ述べさせていただいたが、この様に女性でも有意義に過ごせるメリットは沢山あるのです。


他にもレストスペースやカフェブースが充実していたり、交換する際の、ご当地スイーツや中々手に入らない限定景品等が並んでいたり。
来店ポイント導入されてる店で生活用品を実質無料で手に入れたり。


先入観はあるだろうが、最近のパチンコ屋さんってとってもクリーーーンなんです。


キッカケは外が暑いから涼しいホールに逃げ込むとか何でもいーんですよ。


私らみたいな客目線で言うと。

もっともっと女性客はじめ、ライトユーザー等、色んな方に気軽に利用できる様なエンターテインメントを企業側、店舗側も努力して頂きたいですね。