Columnコラム

2015.08.28
ボールは友達!
玉(ボール)はともだち!
こわくないよ!!!!




ジャンプ釘にドリブルかますよ!


...跳ね返るよ!!




ワープに入らないよ!

......カットされたよ!!



ステージにやっと乗ったよ!


.......ヘソにゴール決められなかったよ!!!

キーパー森崎くんのせいだよ!!!



森崎くんはリーチ中もシュートされたボールとめられないよ!!!!!


キーパー森崎くんはあぜんとしたまま一歩も動けませんでした!!!

ナレーター「キーパー森崎くんだからとれな〜〜〜〜い」


作中でもパチンコでも森崎くんが私の笑いのツボだよ!

....なんとか連チャンしたよ!!

岬きゅん可愛いすぎペロペロだよ!!!




岬きゅんを愛でるだけのぱちんこだよ!

面白いよ!!





とゆうか、キャプつば知らない若者多過ぎワロタ!


知らない人らは「キャプテン翼の痛い画像」で検索してみるといいよ!

きっと漫画読みたくなる事間違いなしだよ!!



......だけど森崎くんの成長ぶりといい翼くんの明るさに救われたりと、最終的に超感動する漫画だからパチンコ打つ前に絶対読んでみてね!!!!