Columnコラム

2015.10.28
死亡遊戯
オンナとして。

大人として。

元パチ屋として。

イベント会社として。



声を大にして言え無いことも多々あるそんなポイズンな時代に生まれた私。


『コラムライターとは何ぞや?』


と、自問自答しながらこの1ヶ月をヒル◯ンデス観ながらケツぼりぼりかきながらポテチばっか食って過ごしてた


どうも!
ハダマのお菓子はコイケヤポテチ大好きですジャス子です!!!!



いや〜ほんとだいぶ寒くなってきましたねぇ。
休みの日でも朝イチ整理券取りに行くのしんどいです。
BBAは足下から冷えるのでタイツは110デニールが必須アイテムだよね。
手もとはもちろん軍手着用当たり前


何で軍手するかって?
手がかじかむとスロットのボタン押しずらくてミスるの嫌だからね。

え?

そこじゃなくて何で軍手なんだって?



................................. 。



オシャレとかもうどうでもいいよね(遠い目)

床に落ちてたってだけの理由だよね。
多分ストーブに灯油入れてたから置いたんだろうね。

オシャレな手袋とか買うお金あったらry...



やー。
ほんとこの時期のパチンコ屋さんはほんとちょーどいい空調管理最高やね。
しかも女子には嬉しいブランケット貸し出しとかあるし足下もポカポカ!

ついでに私の台もボカボカ!

コラ!




........てな感じでコラム再開しますんでゆったり読んでって下さいねー。


つづく。