Columnコラム

2015.01.14
確変になったらトイレ行くの我慢する人、手ェ挙げて
皆様。


こんばんは。

安心と信ry......

ジャス子です。




ワタクシ2015年入ってから一度もパチンコ打ってないんです。




ああああぁぁぁぁ。


パチンココラム書いてる人間が一週間以上も行ってないとか。


(苦笑)


ですね。





★ジャス子、スロット好きなんですよね。

好きな機種はもっぱら
「番長」
「北斗」
そして、



「パルサー」


かえるイイヨー、かえる。


なんか不調すぎてスロもパチもダメな日は「かえる」に会いに行くのがジャス子的に癒されるの。そして当たるの。


これ、完全にジャス子のオカルトでしかないですね。



因みに、もう一つのオカルトは、パチンコ打ってて、時短になったら両手でハンドルを握る!!

これで引き戻します。



...ま、オカルトなんで結局この打法で○十年の人生で勝率5割ですけどねッ☆




★皆さんのオカルトってあります?

よくあるのは、大当たりやAT突入の度にタバコ一本吸ってく...とかですかね。




あ、まだあった。

ワタクシのオカルト。


北斗打ってて強チェ引いたらノリ打ちの隣の友達に秘孔突く事カナッ☆



「あべしっ!」