Columnコラム

2015.10.30
赤保留
最近の保留待ちパチンコについて語りたい。




お、青保留か。ここから擬似って緑に変わればな。
お!擬似2で緑!ここの煽りから発展願って...
おぉ!擬似3から赤に!これは期待値上がったわ!







古参者のオレらとすれば、赤保留なんか期待度80%越えだろが◯ソがぁぁ

とか「私以外の」誰かおっさんが言ってたわ。


いや、たしかにね。金保留とか輝かしい色はイイと思うんだ。
神々しいから有り難さがあるとユーザーは感じるんじゃないかと。

しかしだ。

今までのシリーズにおいての激アツの色が安く売られるのはユーザーとしては悲しぃんだよなぁ。
今年入ってからの台はほとんどが保留カラー重要ね。

あ。
わかった。




赤保留じゃなくてオレンジ保留にすればいいんだよ。
限りなく赤に近いオレンジ色な。

それな。




ジャス子さん的には
赤とか金とかうんぬん以前に

黄 色 ど こ い っ た ? ?



黄色とか期待値カスなのはわかる。
どーせハズれるのはわかる。
はなから期待もクソもねーよ。



しかしながら今までやってきた私としては

白→青→黄→緑→赤→レインボー


これなんだよなぁ。

液晶上において金色とかぶるからの理由で消された黄色さんの気持ち、おまいら考えたことあるのかよ!←笑



メーカー柄も色々ありすぎィ!
とりあえずハズれるのはやめてさしあげろ!

保留待ちパチンコて今流行ってるのねえぇえぇ!!


んんん!でも金色で当たるの気持ちいいいいイィィィィィ!!!







結論

エ◯ァ2はネ申台。