Columnコラム

2015.12.28
2015年を振り返って 年間収支
どうも!ジャス子です!
年末年始に某有名ライターと行くパチンコ屋ツアーがあるんだが、本気で行きたいと考えてる、ジャス子です!!





さて。
今年2015年も、もうあっという間に過ぎようとしていますが、年末の忙しい時期の皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今年一年を収支帳を見ながら振り返ると、玉もコインもわんころに助けてもらった、輝ける一年だったと思います。


パチンコはMAX機の規制があり、パチスロはというと、新内規の導入もあり......

我々ユーザーはこの業界にこれからどう対応して行くのか。
来年の動きは?!





................とかナントカ真面目に考える時もあったり。




だが今年一年は、打ちに行ってない月もあったのだが何とかギリギリプラスな年でしたので、良かったです。



上記の規制だったり新たな試みについて言いたい事なんかいくらでもあるのだけれど、最終的に満足できるカタチに収まればそれはそれでいいのだよ。うん。勝ったんだからな。



収支についてココでは具体的な数字は述べられないのだが、ギリギリてゆうのはほんとギリギリ。


今年は立ち回りに低貸を取り入れたのも良かったかもしれない。
来年もこの立ち回りは継続させていこうと思います。




全国のホールさん。
全国の店長さん。店員さん。
今年一年お疲れ様です。


来年もよろしくお願いします。






(来年こそアメブロ移行)小声